mariaki929’s diary

自分のままに

来た~‼️

首を長くして待っていたものが届いた。

 

 

自分の合格通知書なんて

 

いつぶりのことだろうか。

 

高校。

 

大人になってからは

 

認定ライフコーチ

 

くらいかなあ。

 

 

 

高校の時は確かに受験勉強を頑張ったけど

周りも頑張っていたからさほど辛く

感じなかった。

 

 

 

大人になってから目指すのは

ひと味違う気がする。

 

 

 

周りに流されたわけでない

 

誰かのためでない

 

 

自分の人生をより心地よくするための

ステップだとわかっているからかも

しれない。

 

 

完全に我が道。

 

 

 

専業主婦歴25年

働きだして7年

 

 

 

自分が必要だと感じたものを取得したいと

 

自ら思って去年から目指した。

 

 

 

準備してきた。

 

 

 

 

結果は来るだろうとは思っていたけれど

 

 

 

本当に来るまでドキドキしていた。

 

 

 

歳のせいで起こる あるある問題、

 

 

 

何かの手違いでアウトとか

 

 

訳のわからん理由でアウトとか

 

 

毎日  小心な自分と隣り合わせで

 

 

手をつないでいた。

 

 

マンションの集合ポストは

 

 

少しうちの所からは離れている。

 

 

 

ポストを開けて通知を目にして

 

 

 

眼が輝いた(と思う)

 

 

 

ニヤニヤ気味(これは自覚あり)

 

 

 

待てなくて歩きながら

ピリッと開けてしまった。

 

 

 

 

ちょっと 跳び跳ねた。

 

 

 

 

さぁ、これから都への申請手続きだ。


f:id:mariaki929:20190116121548j:image

 

 

 

まだまだ、抜かりなく。

 

 

 

気を引き締めてやろう❗️

 

 

 

なんせ

 

 

私  アラフォーならぬ

 

 

ラカンですから。