mariaki929’s diary

自分のままに

メンテナンス

今日はお仕事オフ

朝から予定していたところを回る

これからの自分の生き方の

十年後、二十年後

先を見据えつつプランを立てる

身が引き締まる思いになる

私は何歳くらいまで生きるのかなあ

そんなことは 誰もわからないのに

一生懸命にプランを立てている自分


何だか妙に頭を使った感じがした

つくづく、自分に合わない分野である

f:id:mariaki929:20190917144732j:plain


生きることが終わる日まで生ききる

それしかないだろうなあ



そのあと、からだのメンテナンス

症状に表れてきているため

少しでも早く受診したい

午前中の診療時間ギリギリ駆け込む

診断はは予想通りの膀胱炎だった

自分の身辺が整うと

人生の先輩に会いに行く

その人は

体の痛みがあるのは当たり前

気分よく過ごすことの達人

心も体もメンテナンスを欠かさない



その生き方に尊敬しかない


勇気と自信とパワーをもらうわ


よっしゃ、行くぜって〰️❗️