mariaki929’s diary

自分のままに

ヒビの日々4

世間はコロナ対策や情報で溢れ反っている。

自分の事情としてはこもるわけではなく自粛でもなく家と仕事場の往復に時間を費やしている。

なぜならば、ヒビの日々だから。

ケガした当初に競べれば引いてはいるものの、痛いことには変わらない。

運動不足感満載であるが、ウオーキングさえもできないため諦めるしかない。

こんなに何もデキナイノハ珍しいことである。筋肉の痛みくらいだったらウオーキングとかしていたのに、まず、靴が履けないため諦めるしかないのだ。

唐だが固まってくる感じがして寝ながらやるのはヨガを始めたものの 匂いが気休めにしかならない。

 


f:id:mariaki929:20200404133846j:image

はぁーー‼️

ため息。

 

おもいきり走りたくなる。

 

全治4週間のうち半分が経過する。

 

早く治って走りたいよ~。