mariaki929’s diary

自分のままに

しょぼんとした気持ちが・・

出勤日。

大したことをしていないのに脚が痛くて

イチイチ疲れる。自分のからだが思うようにいかず何も言えない。
f:id:mariaki929:20200416195100j:image

仕事終わりに定期通院の整形外科に。

ドクターからチョッと落ち込む話をされて

雨の中チャリを走らせて帰る。

 

レインコートがびちょびちょの私は疲れていた。玄関のドアを開けて

「ただいま。」

シーーン。

めっちゃいいにおいがしてくる。

 

そうだ❗️

今晩はツンツンに夕飯をお願いした日だ。

 

キッチンにいくとツンツンはナスの薄切りに集中していた。声をかけづらかった。

 

(た  だ   い    ま    )

 

何を作ってくれるのか知らないが

ビストロとかレストランみたいな美味しそうなにおいが流れてくるのは事実である。

 

とりあえず私は着替えて

部屋に行っておこう。

 

 

美味しいものの香りは

気分をこんなに変えてくれる。

嗅覚、侮れない‼️

ワクワク気分に変わっていた。