mariaki929’s diary

自分のままに

自分ヨロコビ時間

連休4日目。

どこにも出かけずにいることに

さすがに飽きたようで

ケーキを食べるためだけに出る。

 

わざわざ食べるために出かける。

→あまり自分らしくないと思いながらも

気持ちに正直に従ってみる。

 

出かける前にGoogle検索してみると

自分のアンテナにひっかかるところがなく

迷いすぎて いっそ行くのを止めようかと

少しの間、家にとどまる。

 

雨が降りそうな雲行きに背中を押されて

チャリをこぐ。


f:id:mariaki929:20200922154855j:image

チャリを走らせていて

目に留まったお店に入ることにする。

 


f:id:mariaki929:20200922154839j:image


 

落ち着いた店内。

 

 


f:id:mariaki929:20200922154107j:image

 

運ばれてきたキャラメルバナナタルトは

温められていてバナナがとろけそう。

アールグレイも深みがあった。

紅茶の美味しい季節になったことを感じる。

 

少し面倒くさかったけど

来てよかった。

 

これが私の連休の最終日のごほうび。

 

心ヨロコブ時間。