mariaki929’s diary

自分のままに

自分の好きなことは いつするのか?

走っているときに

降りてきたんですよね。

 

自分の好きなことを見つけたものの

今、すべきことではないかもと

自制心が働く。

そういうことって よくあること。

 

準備ができていない。

環境が整っていない。

スキルが足りない。

人に迷惑をかける。

 

それならば

好きなことは今ではなく

余裕が出てきたら始めよう。

 

ヨユウガデキタラッテ

イツノコトデスカ?

 

余裕ができたとき今と同じ気持ちでいると

誰も保証はしてくれない。

余裕ができたときに もしかしたら、また別のことが割り込みかねない。

 

自分の好きなことをするのは いつですか?

 

せっかく見つけた自分のやりたいこと。

叶えてあげるのが自分のミッションでしょう。

 

たとえ、自分のやりたいことが 何の役に立たないものだとしても 自分のココロが喜ぶことであれば優先してよいと思う。





f:id:mariaki929:20191124122729j:image



自分の道は

自分で運転するのが

楽しいに決まっている。