mariaki929’s diary

自分のままに

ヒビの日々5

ヒビの日々が始まってから3週間が経つ。

少しだけ痛みが緩和されてきて、何よりも嬉しいのがサイズ大きめシューズの踵を踏んで毎日履いていたのが踏まないで普通に履けるようになったということ。

靴の中であたっても痛みを感じなくなったのだ。

わーい!

これも進歩やねー。

と喜んでいたら反対側の脚の膝内側に痛みが❗️

膝を曲げるとヤバイ。

そして曲げられない。

はぁー(  -。-) =3

一難去ってまた一難❗️

昨日は仕事先で最終MTGと整理する日。

片付けのために物を運んでも片方の足を引きずっているため 先生たちが声をかけてくる。

大丈夫?

重いのはいいから。

そして仕事が終わり、

「今度全員集合するのは5月だね~」とお互いに言い合う。

私にだけ

「このお休みで必ず治すんだよ〰️❗️」

「よく休んで治ってきてね」

「お大事に無理しないでね」

労りの言葉がかけられる。

こんなに心配されていたんだ。

普段は何も言われていなく、この長期休暇寸前で・・。

 

私は周囲の人に恵まれている。

私は周囲の人のおかげで今に至っている。

 

決して大げさに取り上げるつもりはなくて

私の中で感謝の気持ちでいっぱいになる。

 

本当にちゃんと治すぞ‼️


f:id:mariaki929:20200414215318j:image