mariaki929’s diary

自分のままに

マステアートの面白さ

 

ここのところはまりにはまっている

 

マステアート。


f:id:mariaki929:20200513201653j:image

マスキングテープをちぎって貼ることを

ひたすら繰り返す。

 

この作業、意外と夢中になる。

やり始めたら完成させたくなり

無言になる。

最近は音楽をかけて

ノリノリで貼っていることもある。

 

もっとも面白いのは意外なテープの色味、

柄でオンリーワンの作品になることである。

 

型にはまるのがイヤな方

型を破れないけど破りたいと思っている方

先が見えないことを面白いととらえる方

何か新しいことをやってみたい方

 

(あくまでも私の感覚でありますが)

 

ぜひおすすめです。

 

マステは間違えたら何度でも

貼り直せますから失敗したら

どうしようという不安なくできます。

 

ちなみにこのネコは英字新聞でできています

英語圏の方に喜ばれました。

 


f:id:mariaki929:20200513201639j:image