mariaki929’s diary

自分のままに

何かを始めることの きっかけなんて

休日。

早く起きてしまう朝

雨がけっこう降っている。

走ることは無理なほど。

もう起きてしまったので

眠れずグダグダしていた。

外を見ると雨はやんでいる。

 

今日、走っておかないと

今週走らなかったからな〰️

(と言ってもノルマや目標が

あるわけではない)

何の縛りも約束もないなかで

ふと今日の朝食はあれにしよう!と思い立ち

今ならば走れると準備して外へ。

雨は再度降り始めた。

外に出てしまってすでに濡れているし

仕方なく走ることにする。

(決断、遅かったか〰️❗️)

雨足が強まる。

やめ時をいつにしようかと考えつつ

走り続けると小雨になってきた。

とにかく5キロ走って帰ろうとだけ思い

走ると意外とすぐに達成する。


f:id:mariaki929:20200906090456j:image

 

雨足が強まる。

目あての朝食を並んで買うと

雨はやんでいた。

汗だか雨だかわからないびしょ濡れ具合は

達成感も何もあったものではない。

その濡れネズミ感が

何を根拠に走ったのかを忘れさせている。

目まぐるしい天気に感謝。

そして

朝食充実。

 

ハムカツ、あんカスタード、野菜、

タマゴ、ピーナッツクリーム。

こんなに買っても910円。

目の前で手作りしていて美味しさはお墨付き


f:id:mariaki929:20200906090426j:image

 

起床から三時間経つのにまだ8時。

早起きは三文の徳。

 

さっ、これから何して楽しもうかな〰️❗️