mariaki929’s diary

自分のままに

感じた後に気づくこと

最近の気づきとして。

楽しかったー❗️
の後に
楽しいことが
久しぶりだったことに気づく。

満足感満載❗️
の後に
それまでが
モヤモヤしていたことに気づく。

これって最高❗️
の後に
その前は
やりたくてもやらないでいた事に気づく。

やって見て良かった❗️
の後に
やりたかった自分に気づく。

望んでいたことが
実現の一歩を踏み出した❗️
かなりの期間 温めていたことに気づく。

行動を起こす前は
どちらかというと
手放そうかと迷ったり
やめようかと悩んだり
しているものなのだ。

きっかけは
何にしろ
やってみると
やる前と違うことになる。

それが
何とも
言えない
気持ちになるのだ。

f:id:mariaki929:20190218175816j:plain





カフェの前に並ぶクッションたち。
その前を通りすぎていた自分。
何度も眼にしながらも感じていても
通りすぎていた自分。
ある時 ふと写真におさめてみたら
自分のテンションが上がった。
こういうことも あてはまる。
そんな気がした。