mariaki929’s diary

自分のままに

私の誕生日~スペシャルな日~

 

息子二人は私の誕生日のために連携して動いていた。

 

料理を作るセンスのある三男は、采配を取り、料理に関しては単調なことが得意な次男は買い物担当になっていた。

 

三男はキッチンに二時間以上 立ち、汗だくになりながら料理を作っていた。

 

カサゴとアサリののアクアパッツァ

ミートソースパスタ

高菜のパスタ

モッツァレラとほうれん草のサラダ

 

 


f:id:mariaki929:20190929212357j:image

もうね。

 

圧巻の出来でして感動で何も言えない。

 

 

並べられた料理を前に

次男も驚いており

オレ、洗い物するからと言っていた。

 

 

 

美味しいは当たり前。

 

でも、私としては味のどうのこうのではないんだよね。

 

作ってくれたこと

出されたことに

嬉しくて何も言えません。

 

 

普段から三男とは、ぶつかり合っていて

一緒にいるのがもう無理とか

死ね❗️とか言われている状態である。

 

そんな関係性が持続している中で

 

この母のために

作ろうと思ってくれた気持ちが

私にはあり得なすぎる。

 

 

食べている場では

ヘラヘラと

美味しいー‼️

さすがだね❗️

とか体よく 言ってはいましたが

 

 

本音は

 

心から

 

嬉しい。

 

 

 

息子たちよ

 

最高のプレゼントを

 

ありがとう❗️