mariaki929’s diary

自分のままに

根拠のない自信がもたらしたこと

整骨院に行く。

膝の痛みがいっこうによくならないからだ。

右足の指のヒビの日々の間、ずっと頑張ってくれていた左足。

左足の膝が痛くなってから二週間ちょっと。

少しはよくなってきてG.W軽く走り始めた。

勝手な自分の根拠のない判断で。

 

今日 言われたことは

痛みがひく前に動いていますか?

 

ギクッ❗️

 

ハイ・・。

 

痛くなくなってから動きましょうね。

 


f:id:mariaki929:20200507190501j:image

 

施術中、落ち込む。

 

早く治りたいのに 自分で悪くなることをやっていたのだ。自分で自分の足を引っ張っていたなんて。少しずつ走れているんだ〰️とか言っていた自分が情けなくなる。

 

現に痛いし。

 

自業自得。

 

そして

しばらく走ってはいけない。

 

 

何やってんだろう

と自分をけなしたくなる。