mariaki929’s diary

自分のままに

ヒビの日々7

私のヒビの日々をお読みくださいましてありがとうございます。

 

とうとうラストとなりました。

 

先日、整形外科に行き医師のお墨付きをいただきましたことをご報告します。

状況は100%ではないにしろもう通院は終わり。何か痛みが引かないとかでない限り大丈夫とのことです。

実際は爪先に何か当たっても大丈夫になり

足の指も動くようになりました。普通の靴を履くにはまだちょっと厳しいものの、大きめスニーカーならば履けて軽く走れるようにもなりました。

 

ヒビの日々は結局は

1ヶ月と10日かかりました。

だいたい医師の見込み通りであります。

初診の時、確かそう言われていたのに

目の前のことでいっぱいいっぱいで

医師の言葉を全く信じられず

ヒーヒー言っていた自分。

今となっては

先生のお見立てお見事と言いたいほど。

(自分の猜疑心についてはいいんか〰️い‼️)

 

 

病院に来るのは最後だと思い、病院前の食パン専門パン屋「一本堂」のパンを買って帰りました。


f:id:mariaki929:20200501121231j:image

痛みがなくなると楽になるため

痛かったことをキレイさっぱり

忘れてしまう自分。

 

パンを買った理由も

翌日にムシャムシャ食べ始めると

思い出すという・・。

 

食べ始めてから慌てて

写真アップするという自分。

一口食べたのもアップするんかーーい⁉️

一口欠けていても撮っておきたかったのね。


f:id:mariaki929:20200501121254j:image

 

貴重な経験をさせていただいたこと

未熟な自分にとってある意味、自分実験の

日々でした。

 

もうヒビの日々の更新はありません。

 

ここまでお付きあいいただきまして

ありがとうございました。