mariaki929’s diary

自分のままに

空虚感

特別に困っていることがないのに感じる。

 

やることをやっていても

何だか虚しい。

 

何かを目指す気持ちが失せている

 

風船に空気を入れているのに

膨らんだのに

どこかから漏れている

そんな感じがする

 

人と人が繋がっている様子を知ると

羨ましく思う自分と

うらやましくなるじぶんと

ウラヤマシクカンジテイルジブン

がいる

 

仕事は自分のスキルを存分に発揮できる場所であり、充実感は満載である

 

ガチガチに忙しいわけでもなく

ほどよく回っている

 

自分時間もほどほどにあり

何かに追われているわけでもない

 

何だかなーなんだかなーナンダカナー

 

やる気がないわけでもない

 

自分でも何だかわからないが

心に小さな穴が空いている

それを感じる


f:id:mariaki929:20200607185822j:image

誰かとしゃべりたい

 

人と会って話をしたい

 

そう

 

対面で顔を全部見せて

しゃべってシェアして

食べたり飲んだり

 

ジブン

ココロ

サビシイ

 

書いていたら

泣けてきた